41 匿名さん 19/10/22(火) 12:32 非常識ではないけど、私ならわざわざ会社の制度を使ったりしないかな 今はさ、妊娠してもギリギリまで働く人も多いから嫌味言われても仕方ないと思う 妊娠したら、全員2年間の有給取れる世の中になるといいのに
38 匿名さん 19/10/22(火) 11:31 >>1 利害が発生するわけでもないのに文句言うやつってなんなんやろ この上司は損得が計算できない無能 むしろ福利厚生制度を有効活用できて良かったじゃん
30 匿名さん 19/10/21(月) 22:57 制度がある以上仕方ないが、周り見てるとかいういこと平気でやる奴は無能なクズばかりなのも事実だと思う 医療色だが就職一ヶ月でデキ婚産休入って復帰してからも空気が悪いだなんだ理由つけて休んで専門職としての知識も学生以下レベルで勉強する気すらない女がいていらいらする それだけのことを権利だから許す病院で普通に休みも産休もとれて復帰も問題なくできて給料も平均以上にはしっかり出て長時間労働でもなくぜんぜんブラックじゃないのに明らかにこいつが労基駆け込んでめんどな仕事増えるし
29 匿名さん 19/10/21(月) 22:38 >>28 職場で何かあったらどうするの?すぐ対応出来るの?重いもの持ったり座りっぱなし、立ちっぱなしとかも無理だけどそのカバー出来んの? 休みなら全部自分のペースで出来るからね。認められているものを否定して教養するやつって今まで何を学んできたの? 男は産休ないとか意味不明な事を言い出すぐらい知能低いからわからない?