38 匿名さん 19/09/24(火) 01:19 >>6 同感。滑舌悪いし素人並みの原稿読みだよね。引くわまじで。入社時のイザコザ、あの図々しさは育った過程で培われたものなんだろうか。個人的に見たくない。
36 匿名さん 19/09/23(月) 23:54 短い原稿すらロクに覚えられないのに これ以上、どう仕事を増やせというのか? そもそもアナウンス技術だって素人レベルだし。 MUTEKIからデビューでもした方が向いてる。