64 匿名さん 19/10/19(土) 20:05 この人本当に実力不足だから仕方ないよ。滑舌がまずなってない。よくアナウンサー試験受かったよね。ど素人のあたしのがまだ聞き取りやすいとすら思うよ。日テレ最大の汚点といっても過言ではないよ。けどこの人また訴訟起こすだろうね。
53 匿名さん 19/10/02(水) 16:51 元ホステスの人か、売春業だもんね 自分で人生汚したんだし、もうまともな男なら結婚もしたくないだろうし夜の世界に戻って怪しい商売してる成金でも捕まえるしかないんじゃない? 子供ができても将来ネットで母親の過去を知る事になるし、子供が可愛そうだね