25 匿名さん 19/08/31(土) 09:05 >>2 いじめられた心の痛みは何十年経っても消えないよ。俺も中学の時 高校の市川〇久にいじめられた。だいぶ時間がたったけど、心の傷は 癒えていない。ころそうとは思わないけど、今、会ったら顔面を 思い切り殴りつけたいわ。
17 匿名さん 19/08/31(土) 01:58 3人グループにいじめられてたけど相手の顔も名前もあんまし覚えてねぇや、20年たってるし。 このじーさん50年以上前のこと根にもつってすげーな、俺もいじめっこと再開したら殺意わくかな。
13 匿名さん 19/08/30(金) 20:45 >>11 因果応報だよね。いじめたらいじめで返ってくるわけではないけど何かしらの不幸は絶対に返ってくる。 いじめって人の人生壊しかねないからね。笑って便乗する奴も多いからそれを助長する。せめて自分くらいはってブレーキかけてあげられる存在が増えるといいな!
11 匿名さん 19/08/30(金) 20:38 職場であたしの事を目の敵にしてきた女上司と先輩2人。上司は突然死、先輩一人は病気が見つかり入院中。もう一人は同棲してた男に婚約破棄されて死にそうになってる、最近寝むれないし味覚もおかしいと騒いでる。 いじめよくないね
7 匿名さん 19/08/30(金) 20:02 授業参観の日にこの問題わかるかーって言われて俺が珍しく手をあげたら先生も物珍しそうに俺を当てたわけだよ。問題答えた後に逆に先生に問題を出した。いじめの常習犯の〇〇さんグループにいじめられて学校に来てない人が数人います。どうしたら〇〇さんはいじめをやめると思いますかー?ってね。あの凍りついた空気は今でも覚えてる。親全員に知らしめてやった