28 匿名さん 19/08/31(土) 09:42 >>23 女グループに嫌われようがどうでもいいし何のダメージもなかったよ男はみんな仲良かったしそれだけで十分 でも教師達からの嫌がらせは人間不信になったし中学生にして大人の汚さに反吐が出た。通知表は全教科毎回オール3。採点間違えてたから指摘したらお前書き直しただろって言いがかりつけられたり色々あった