18 匿名さん 19/08/03(土) 03:12 日本人の佼黠さと残忍さがよく理解できますね。日本の輸入におねがいしてる韓国にとどめを刺すのは韓国経済に大打撃を与え、明らかな敵対行為!韓国が崩壊したらどう責任をとる?世界の経済大国の韓国経済をダメージを与えますのは世界の経済に良くない。それで自己満足か?やはり日本には敵国条例はまだ必要だな!
12 匿名さん 19/08/02(金) 21:03 世界からの信用が低くなるからね。 ついでに日本の銀行共は韓国経済の後ろ盾になってるのもやめりゃ良いのに(笑) やるならケチョンケチョンに日本のお陰有りきを知らしめてあげてくださいな(笑)
11 匿名さん 19/08/02(金) 20:45 勘違いしてる人多いけど、ホワイト国からの除外は別に何らかの規制をしようという話ではない。特別扱いをせず、多くの国と同じ扱いにしますよというだけ。はっきり言って騒ぐこと自体がおかしい。