60 匿名さん 19/08/05(月) 08:53 チョンは被害者ビジネスやり過ぎて、自分達が優遇されて当たり前というイミフな発想が染み付いてしまった哀れな国。今に始まったことではないが、電車とかの案内にハングル付けろとか、基本的におかしい。英語は世界標準だし、中国は大国だからわからなくはないが、ハングルは違和感しかない。公共の場でのハングル表記は無くすべき
57 匿名さん 19/08/04(日) 17:22 朝洋公主像をアメリカ大使館前に建ててよう!大阪にも洋公主像建てよう!そして韓国大使館前にライダイハン像を建てよう! 売春婦像を建てたお題目が歴史を風化させないという目的なんだから、文句ないよね?ライダイハンのために、基金設立してあげなよ! 自分達は像建てるのは良いけど、他はダメなんてことはないよな?筋が通らないよね?