韓国を「ホワイト国」から除外 閣議決定、規制第2弾
このトピックをブックマーク
61
-
80
コメントを表示 (全
143
)
前へ
次へ
1
...
3
4
5
...
8
84
匿名さん
19/08/19(月) 06:28
>>81
もしそれが事実なら北が暴露したら韓国とアメリカは関係悪化するだろう?アメリカが流したなら?…在韓米軍も引きたいみたいだしね!
83
匿名さん
19/08/18(日) 20:37
>>81
ムンより前からだろ
82
匿名さん
19/08/18(日) 17:42
規制の第3弾、期待してるよ! さらに韓国を締め続けておくれ。
81
匿名
19/08/18(日) 15:06
アメリカのミサイルを北朝鮮に流したのムンジェインじゃねーか?疑いたくなるぜ
80
匿名さん
19/08/16(金) 22:07
さっさと自滅して下さい。
79
匿名さん
19/08/15(木) 18:09
そもそも韓国レベルでホワイトにしてる方が異常なんだよ。
78
匿名さん
19/08/15(木) 13:20
こんな国を今まで優遇してたなんて呆れる!どうせアメリカの指示だと思うが日本人がどうしてこんなに嫌な思いしなきゃならんのだ!
77
匿名さん
19/08/15(木) 12:39
>>76
瀬取りしてるじゃん 見つかったからレーダー当ててきたんでしょ
76
匿名
19/08/15(木) 08:11
韓国は北との貿易をしたいらしい? 日本製武器部品だけでなくアメリカ製武器を横流しされたらヤバイぞ 日本の対応甘すぎだぜ
75
匿名さん
19/08/15(木) 08:05
日本の第二弾はまだぁ? 早く韓国の息の根を止めてやりましょう。
74
匿名
19/08/08(木) 12:27
日本は消費税上げる前に韓国全製品の関税を100%あげろ、訪日韓国人の宿泊税100%あげろ、やることいっぱいあるやろ弱腰外交やめろ
73
匿名さん
19/08/07(水) 20:57
韓国って「ホワイト」が世界一似合わない国だよね。ブラックかレッドしか色がない
72
匿名
19/08/07(水) 16:45
文の頭上へそろそろ北から精密誘導兵器がとんでくれば良いでしょう? 精密部品はさぞ喜んでくれるでしょうから
71
匿名さん
19/08/07(水) 00:58
>>58
韓国で使う分だけ、北ちょんで作れば良いんだよ(笑)
70
匿名さん
19/08/07(水) 00:54
>>61
世界の悪の元凶全てが韓国発らしいぞ!(笑)
69
匿名さん
19/08/06(火) 23:56
>>68
ブラックホールが迷惑
68
匿名さん
19/08/06(火) 21:09
>>66
そしてブラックホールに吸い込まれる事を希望する。
67
匿名さん
19/08/06(火) 21:00
>>66
世界の常識
66
匿名さん
19/08/06(火) 20:36
>>61
宇宙の始まりとされるビッグバンは韓国で起こったらしいぞwwww
65
匿名
19/08/06(火) 14:56
帰れ在日刈り上げ
61
-
80
コメントを表示 (全
143
)
前へ
次へ
1
...
3
4
5
...
8
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ