皆藤愛子、独身の“孤独”な気持ち明かす「誰のために生きてるんだっけ…」
このトピックをブックマーク
41
-
60
コメントを表示 (全
85
)
前へ
次へ
1
2
3
4
5
45
匿名さん
19/07/25(木) 15:36
>>44
古いわねw
44
匿名
19/07/25(木) 14:38
孤独な女はピンクローター持ってる?
43
匿名さん
19/07/25(木) 14:15
まーたこの流れかよw
42
匿名さん
19/07/25(木) 12:51
>>41
そうやって感情的になってるのがもう·····
41
匿名さん
19/07/25(木) 12:43
>>39
それがわからないよ、ブスもデブも女は結婚自由に出きるから 独身のどこがいけないのか 頭弱いのは早く結婚すればいい
40
匿名さん
19/07/25(木) 12:40
タレントじゃないんだから、ブラベ話はいらないよ
39
匿名さん
19/07/25(木) 12:18
独身発狂スレ化してるwww
38
匿名
19/07/25(木) 12:16
ずっと孤独でいろ
37
匿名さん
19/07/25(木) 12:10
これだけ美人で清純派で売ってると彼氏がいないふりすんの大変だろうな。いちいち「プライベートは孤独で寂しいんですよ~」アピールしなきゃいけなくて。
36
匿名さん
19/07/25(木) 10:19
>>7
違うよ。元々バンギャだし。それもかなーり痛いやつ。
35
匿名さん
19/07/25(木) 08:32
>>13
今の時代は本人よりも、回りのほうが気を使っている。
34
匿名さん
19/07/25(木) 08:29
>>20
まともな思考のイイ女じゃんか! フジはほんとウジだな!
33
匿名さん
19/07/25(木) 08:22
>>13
ヒステリックに反応する奴が多くなって、かかわらないようにしているだけだと思う
32
匿名さん
19/07/25(木) 08:10
>>30
ヤンキーは十代で結婚してください
31
匿名さん
19/07/25(木) 08:09
>>26
レベル低い団体とアナウンサー比較しないでヤンキーさん
30
匿名さん
19/07/25(木) 07:39
>>13
直接本人に言いずらい時代
29
匿名さん
19/07/25(木) 07:12
>>28
臭そうに見えないけどな~。むしろ、桃の香りがしそう
28
匿名さん
19/07/25(木) 02:26
まんこめちゃめちゃ極悪並みの臭さだって元彼が言ってたよ。満州はみんな売れ残るんだよね
27
匿名さん
19/07/25(木) 02:23
>>26
芸能人やアナウンサーはともかく一般人で40代独身だと確かに警戒するね。男性の場合は特に甲斐性がないかこじらせてるかだと思う
26
匿名さん
19/07/25(木) 02:10
>>22
独身の私がしてる話なので····· 31で独身です。周りからは未婚だとえって反応を受けます。
41
-
60
コメントを表示 (全
85
)
前へ
次へ
1
2
3
4
5
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ