皆藤愛子、独身の“孤独”な気持ち明かす「誰のために生きてるんだっけ…」
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
85
)
前へ
次へ
1
2
3
4
5
85
匿名さん
19/08/06(火) 17:35
皆藤愛子、素直でよろしい。いつのまにか茶髪になっちまったとは。つか髪伸ばしすぎじゃね?w
84
匿名さん
19/08/05(月) 01:23
どうせみんな最後は死ぬのに馬鹿じゃないの?
83
匿名
19/08/04(日) 23:08
>>68
右手使ってる?
82
匿名さん
19/08/04(日) 23:08
>>80
子ども部屋おじさんかな? 子ども部屋おばさんかな? こんばんは♪
81
匿名さん
19/08/04(日) 23:08
さみしいアピールするとモテるからな。 計算高いしたたかな女だよ。
80
匿名さん
19/08/04(日) 23:06
>>77
お前はただのぶす
79
匿名さん
19/08/04(日) 20:15
紳助に売名の為、抱かれた女。
78
匿名
19/08/04(日) 11:57
哀れなババアになるのか口うるさいババアになるのかどっち?
77
匿名さん
19/08/04(日) 09:03
いつまでたっても独身実家暮らしの人間を子ども部屋おじさんと子ども部屋おばさんと呼んでる
76
匿名さん
19/07/29(月) 22:47
そやな
75
匿名さん
19/07/29(月) 22:11
美人はいつまでも美人
74
匿名さん
19/07/29(月) 21:13
どうやらまだ処女だな ?ニヤリ
73
匿名
19/07/28(日) 09:43
なんでテレビでたがるの?中味ないのに出たがりならレースクイーンの衣装で出てほしい
72
匿名さん
19/07/28(日) 05:10
>>70
この子せっかく美人なのにキャラ作り失敗してふわ~っと芸能界にいる印象なんだよなー
71
匿名さん
19/07/27(土) 22:30
屁を嗅ぎたい
70
匿名さん
19/07/27(土) 21:59
作られたアナウンサー。 内面を磨かない、ただの美人。
69
匿名さん
19/07/27(土) 18:15
>>67
あたいも愛子に1票
68
匿名
19/07/27(土) 17:16
愛子は孤独、どうやって自分を慰めている?
67
匿名さん
19/07/27(土) 11:56
>>66
キララ最近ヴァニラみたいになってるから皆藤のほうがいいわー
66
匿名
19/07/27(土) 11:21
こいつ整形なん? 明日花キララの顔の方がいい
1
-
20
コメントを表示 (全
85
)
前へ
次へ
1
2
3
4
5
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ