37 匿名さん 19/07/15(月) 15:43 書き方が悪かったんじゃない?日本人の方って書かないで当店のマナーを守れない方お断りにすれば良かったのに。 子連れだからシェアして当たり前って人はお子様メニューのあるお店に行けばいい。そもそもカウンター8席しかない店に一人前食べれない子供連れて行かないよ普通は。 持ち込みだって常識ない人だし追い払って当たり前。