55 匿名さん 19/10/13(日) 05:08 小学生で産んだけど、ガンにもなってないし、何の病気にもなってません。ちなみに大学は東大に行きましたし、相手とも続いて結婚して、主人は年収億です。子育ても早く終わって主人ともラブラブだし子供達も頭が良いです。ただ早く産んだから30代やる事もなく、また好きな勉強してます。
37 匿名さん 19/08/08(木) 22:09 子宮筋腫で婦人科に行ったとき、 受付に制服着た女子高生と彼氏らしき人が来て 彼氏「なるべく早い方がいいんですけどー。」 女子高生「…(無言)」 周囲が凍り付いた。中絶カップルってバレバレだもん。