56 匿名さん 19/07/15(月) 07:33 >>55 人の間違いを許せない人増えたよね 自分はどれだけ正しく生きてきたの? 村八分、ハブいても二分は関わる慈悲を持っていたのがこの国の良さだったのに
55 匿名さん 19/07/15(月) 01:44 >>54 誰も思ってないよ。だから、ギャラ貰ってないなんてバレバレの嘘つかなきゃこんなに叩かれなかった。半端な嘘のせいで、反社だって知らなかったっていう弁明も疑わしくなったんだから自業自得。
45 匿名さん 19/07/11(木) 22:13 宮迫はどんなにツラくても誘われたら必ず顔を出して、それで仲間内から仕事をもらったのが東京で売れるきっかけだったんだよ 毎日寝不足に体調不良 それでガンにもなってる やり方自体は悪くないと思う 危機意識がなかったのが残念