84 匿名さん 19/07/22(月) 09:48 お涙ちょうだいのアピールよりも、実際脱税していたわけだが、ばれなきゃ寄付は愚か申告すらスルーしようとしていたわけだから、極悪だろ。今回の会見で吉本の人間が揃っておかしい言うてるけど、全部ぼやかしているようにしか思えん。 根子は脱税だろ。納税は国民の三大義務の一つだぞ。まさか詐欺集団が調整とかするとは思えん
82 匿名さん 19/07/22(月) 04:36 亮が可哀想だと思った 宮迫の嘘の犠牲者だよね! 会見だって亮が積極的に動かなかったら宮迫がやったか分からないよね? 宮迫以上に社長がクズだったって事だと思う
81 匿名さん 19/07/21(日) 23:39 >>78 変わらないね。吉本がよりクソだっただけで、最初に保身の為に積極的に嘘ついた事実は変わらないだろ。騒ぎがでかくならなけりゃ知らぬ存ぜぬで通しただろうし、別に引退したって食うに困るわけでもなし。悲壮感なんて何もないよね。まあ、会社の予想以上のクズ対応のお陰で世間の同情も得られて芸人復帰の芽も出ただろうし、起死回生の記者会見で良かったんじゃね?w
64 匿名さん 19/07/16(火) 03:46 >>56 だから正しい正しくないの問題じゃないんだって。頭悪いな。一番稼いでる奴が一番高いギャラを貰ってて、それを見え見えの嘘で隠そうとして次々バレてるだけだろ。やった事の問題よりも対応の姑息さを批判されてるんだよ。