今の時代、「バツイチ」は、実は結婚相手に最適なのかもしれない。

今の時代、「バツイチ」は、実は結婚相手に最適なのかもしれない。

132コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
92

匿名さん

再婚相手の連れ子は、養子縁組をしない限り自分の子になるわけではない。連れ子の養育費は実親たちが負担するのだから、自分には経済的な負担はないことになる。
-1
+4
91

匿名さん

>>90 家庭を捨てちゃダメよ 誰も幸せになれないから 血がつながってない子供を育てるのは バカバカしいよ
-1
+5
90

匿名さん

バツイチ子供2人の女好きになったけど離婚してそっちの家庭に行くか悩む。
-4
0
89

匿名さん

連れ子の面倒みるのはバカバカしいわ 愛情なんてわかないし
-1
+5
88

匿名さん

>>18 自分が産んだ子でも 腹が立つのに 人の子とかまじ無理だわ
0
+4
87

匿名さん

血が繋がって連れ子なんか愛情がわかない バツが有っても連れ子無しなら考えて本人しだい 子連れは絶対に無理 女が損するからね
-2
+6
86

匿名さん

子連れで婚活しても相手にされないよ 子供は邪魔
-2
+6
85

匿名さん

子供の親権を放棄した男よりマシ
-2
+2
84

匿名さん

>>63子供を産めない閉経処女より子供を産めるヤリマンの方が価値ある。
-9
+2
83

匿名さん

>>66人生100年時代だし70代、80代から見たら50代なんて小娘なんだろうなぁ。
0
+3
82

匿名さん

今の時代、「バツイチ」は、実は結婚相手に最適なのかもしれない。:コメント82
東北地方に高齢処女が多い理由。
-1
+2
81

匿名さん

今の時代、「バツイチ」は、実は結婚相手に最適なのかもしれない。:コメント81
>>63閉経を遅らせるローヤルゼリーを、摂ればいいだけ!
0
+1
80

匿名さん

前妻と比べられて離婚した人も多い。
-1
+2
79

匿名さん

>>7 連れ子はじゃま
0
+2
78

匿名さん

バッテン荒川
0
0
77

匿名さん

>>75 税理士は貧乏が多いからね
0
+2
76

匿名さん

>>70 え?普通に理解できたけどねw
0
+2
75

匿名さん

>>71 有名な糖尿病税理士?
0
+3
74

匿名さん

なんで上から目線なんだよふざけんな。そんな奴こっちがお断りだわ
0
+1
73

匿名さん

浮気されて離婚したけど、もう女はごりごりで信用しない。一人が絶対に良い。もう楽。
-4
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿