132
匿名さん
相手が悪くてバツイチになったと言うが付き合って同棲するとバツイチになる理由が相手じゃないことに気がつく
131
匿名さん
男が連れ子で再婚は無理
子供の面倒は誰がするの?
男が育児と家事をするの?
130
匿名さん
子無しバツイチ30歳代後半の
女性を求めております。
当方は54歳初婚です。
129
匿名さん
最適じゃないから離婚してる
128
匿名さん
バツイチはバツイチ同士で結婚しろ。どうせ離婚するんだから
127
匿名さん
婚活パーティーで自称年収1700万とカップルになった
数日後、軽く酒を飲もうと誘われて
なぜか?サイゼ○アのドリンクバーだった
ビックリして、私はドリンクバーのみ
糖尿病税理士(62)はドリンクバーとプリン
娘(今年25)のアルバムを持参してえんえんと3時間しゃべり続け
会計時に伝票を突きつけられた
恐怖で言葉を失った
帰りに交際お断りメールした
本人からの返信は「はい、わかりました」だった
126
匿名さん
結局男はどんな形であれ射精したいわけで、それが叶わないなら割り勘となるわけですよ
おれは以前同僚を誘って日帰り旅行行ったんだけど、事前にお礼は手だけだよって言ってくれました
手コキだけでもいいので心遣いのできる女性であってほしいものです。
125
匿名さん
糖尿病の持病があるのに
どうしても婚活パーティーに参加したいなら
はじめにプロフィールカードに
①糖尿病でチンチンが勃ちませんが、薬と器具を使えば勃起します。
②糖尿病は歯槽膿漏だから歯茎から膿が垂れ流しのため、キスはできません。と
重要事項を書面と口頭で
指差し確認し、説明しなきゃダメ。
124
匿名さん
バツ2になりたくないからな
123
匿名さん
子連れバツイチは嫌だな
財布が痛むよ
122
匿名さん
俺は糖尿病で食事制限があるけど女性と飲食に行った時は必ず奢る。友人の友人でも同じ。後輩でも同じ。自分も若い時に先輩からそうされた。今度は自分がそれをする番だと思うようになってからはずっとそう。
121
匿名さん
すごい上から目線で言ってるけど、理解ない男なんか最初から要らないからw
邪魔なのは血縁でもないくせに勘違いしてるヤツね
バツイチみなが再婚なんて求めてません
配偶者とか邪魔なだけ
120
匿名さん
>>4
女の子の方が危ない怖い
もしかして子供狙い?
119
匿名さん
女が婚活で知り合った男に誘われ
ドライブに行ったが【ハズレ】だった
長時間拘束され腹ペコで
解放されたいときに使う言葉は
「私がごちそうするからコーヒー飲みましょう」
まともな男はピンときて
「もうこんな時間ですね。お腹すきましたね。お食事は何がいいですか?」
真に受ける貧乏ケチ男は
コーヒーをタダ飲みしタカる
118
匿名さん
バツイチで子無しなら条件しだい
貧困な父子家庭で高校生の娘の弁当を手作りしてほしいと抜かしやがった
そいつバツ2
実子の世話は実父の仕事
婚活パーティーは時間の無駄だった
117
匿名さん
116
匿名さん
俺は糖尿病
普通の生命保険に加入できなかった
高い保険料ですすめられたから
入れなかった
115
匿名さん
糖尿病は再婚できないから
早く治るといいね
114
匿名さん
俺は糖尿病でチンチンが起たないから捨てられた
113
匿名さん