28
匿名さん
ネグレクトしそうだな。こいつ。
27
匿名さん
友人の年賀状の家族写真を楽しみにしてる俺みたいなのもいるぞ
26
匿名さん
まあ知り合いの赤ちゃんですら興味ない人間側から言わせてもらうが頼むから赤ちゃんの写真の成長記録のような年賀状よこさないでくれ。
本田翼は悪くない。
25
匿名さん
心に余裕がないんだね
くまちぃの声やってるくせに
24
匿名さん
>>15
無意識に癖が出てるなら不安行動の一種らしいね
自分や親しい仲間の赤ちゃんでもない赤の他人の赤ちゃんなんて別に可愛かないでしょ!!
22
匿名さん
さんま「○○についてどう思う?」→ばっさー「興味がない、、、w」→さんま「なんやねんお前っ!!」っておきまりのくだりがおもろいんやんか
21
匿名さん
この感覚受け入れられる
よく知らない人だけど
20
匿名さん
子供を産むと変わるかもね。
19
匿名さん
「子供好きなんです~」とアピールする女より信用できる
18
匿名さん
17
匿名さん
私も赤ちゃんが笑いかけてきたら微笑むくらいだわ
手を振ってきたら振り返す
人の子なんてそんなもんじゃない?
16
匿名さん
柳沢教授なら分かってくれると思う
15
匿名さん
私は赤ちゃんと目が合ったら何となく1回だけ口膨らます癖がある
何でこれやり出したかも分からないけど個人的に1番無難だと思うからもう癖付いてる
この心理状態はメンタリストのDAIGOなら分かるのかな?
13
匿名さん
バッサーの万個一日中くんにしたい
12
匿名さん
子供を餌に生活してる毒親より
100倍マシぃ!!
11
匿名さん
この子は根っから演技ができないんだねw
10
匿名さん
演技下手くそすぎる
好感度目当てのぶりっこよりこの子のほうがよっぽど正直でいいわ。
「子供大好きなんです~♥」とか言ってる女性のほうが胡散臭い。