52 匿名さん 19/05/27(月) 19:02 よそ様の赤ちゃんに対してわざわざ可愛くないだの相手にしないだの声高々に主張する時点で何かしら満たされてない人生を歩んでるんだとよく分かる。 劣等感の塊だろ