93 匿名さん 21/01/10(日) 22:44 敢えて冷たくする必要もないし悪意がないなら相手に合わせて普通に返す。単に性格が悪いだけ。これで擁護されてるのはこの容姿だからでこれがデブスだったら総叩きでしょ。
88 匿名さん 20/12/05(土) 00:09 スーパーの駐輪場でバイク止めてたら、通りすがりの親子連れの2歳児ぐらいの女の子が私を見て手を振ってきたので、私は軽くシャドウボクシングを披露してやった その女の子は不思議そうな顔をして又手を振ってきた 私は高らかに拳をあげて返礼したよ
82 匿名さん 20/05/06(水) 21:28 子供も一人の人間だと思って接してるからです 赤ちゃん言葉で話しかけたりするのは失礼だし ほとんどの場合、そういうことをする人は 子供好き、良い人、優しい人アピールしたいだけ。
79 匿名さん 20/05/03(日) 18:59 >>78 佐藤栞里はあのキャラだから、嫌なことがあって不機嫌なときでも赤の他人の不っ細工な赤ちゃんに対しても、満面の笑顔で 「わぁぁ~、かわいい赤ちゃんですね。抱っこしたくなっちゃう!」 とか言わないと世間様が許してくれないだろうからから可哀想だよね
77 匿名さん 20/05/03(日) 09:47 あやすつもりがなくても赤ちゃんと目が合ったりしたら自然とこちらもニッコリしちゃいますけどねぇ。 子供特別すきじゃないけど大人になって他人の子でも子供は尊いなと感じるようになりました。