「出産こそ親孝行!」所ジョージの“孫ハラ”発言に批判続出
このトピックをブックマーク
61
-
80
コメントを表示 (全
85
)
前へ
次へ
1
2
3
4
5
25
匿名さん
19/04/05(金) 16:48
>>15
なんにして、いちいち否定的に文句しか言えない人種が多くなったなと呆れる
24
匿名さん
19/04/05(金) 16:22
>>9
悪気なく言った? IMALUが気分悪いと思ったらその時点で所はアウトだよ。
23
匿名さん
19/04/05(金) 16:16
>>15
気安く一般論とか言っちゃあかん。
22
匿名さん
19/04/05(金) 16:00
いかにも昭和脳な発言だね
21
匿名さん
19/04/05(金) 15:51
>>2
IMALUが不妊じゃないという根拠はどこにあるの?
20
無職♂
19/04/05(金) 14:38
アナルッ!! ( ⊃ * ⊂ )`皿´) / \
19
匿名さん
19/04/05(金) 13:54
>>14
非国民は いらない!
18
匿名さん
19/04/05(金) 13:53
>>14
じゃあ早くいけ❗
17
匿名さん
19/04/05(金) 11:15
所ジョージも本当の爺になってしまったのだね
16
匿名さん
19/04/05(金) 09:25
子供産めばいいってもんじゃない。 すぐ離婚して、やれ精神病だと捏造して生活保護受けようとするダメ女量産されてる現実に目を向けろよ
15
匿名さん
19/04/05(金) 08:07
生きづらい世の中 一般論で言っただけでしょ
14
匿名さん
19/04/05(金) 07:34
すみません子供産めなくて
13
匿名さん
19/04/05(金) 06:14
さんまの娘に何言おうがどうでもいい
12
南吉
8fd6dac8
19/04/05(金) 03:42
アナル?(σ・∀・)σ
11
匿名さん
19/04/05(金) 02:21
イマルが不妊症だったらどうするんだろう それでも笑いにするのかな?
10
匿名さん
19/04/05(金) 01:06
有名人の子供ってのはめんどくさいものだね
9
匿名さん
19/04/05(金) 00:58
何言っても文句が出るんだ これではテレビがつまらなくなるわけだ。 所さんは親しいさんまさんの子供だから悪気なく言ったと思うし
8
匿名さん
19/04/05(金) 00:43
>>7
元から世の中は悪い。 人間社会なんてろくでもないことだらけだし、運が良い人間か人の気持ちを考えられない馬鹿がそれを楽観できるようになるだけ。
7
匿名さん
19/04/05(金) 00:36
これからどんどん世の中悪くなっていくのに、今から生まれる子供なんて可哀想なだけだろ
6
匿名さん
19/04/04(木) 23:46
子供を産まない選択をしたオレは親不孝者なんだな。わかってるけど子供は?の質問とかはやめてくれよ
61
-
80
コメントを表示 (全
85
)
前へ
次へ
1
2
3
4
5
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ