51 匿名さん 19/04/06(土) 14:18 >>24 大丈夫だよ。だってアノIMALUですから〜 本気で気分悪くなったら所さんに言い返し位するだろうし 所さんだってしつこく言うタイプではないと思う。 なんか>>24さんって変な被害者意識持ってない? まず所さんはあなた個人に言ってたわけではない
50 無職♂ 19/04/06(土) 13:23 実際親孝行やん?私は立派な親孝行の1つだと思いますけど(呆れ顔) まぁあ君らは何かにつけて押しつけがましいと感じて反発しちゃうんでしょうけど(呆れ笑い)