39 匿名さん 19/02/11(月) 09:01 ベッキー、いい加減にしろ! お前の事だから、 急に冷めてなかった事にしそうだな! 散々、スキスキ言って、 都合悪くなると、スーッていなくなるタイプ。でしょ?
35 匿名さん 19/02/10(日) 13:15 >>34 矢口は認めてんじゃん、落ちし前つけただろうが。 ベッキーは自分の非を認めないどころか、相手が既婚者とわかった上で密会し、離婚させようとしたり、センテンススプリングだとか隠語ぽいもので裏でこそこそやってたろ ベッキーの涙は嘘、欺瞞に満ち溢れていて、相手にたいしての贖罪等皆無で、自分が避難されていて、この先どうなるのか分からないと言った、先行き不安で怖いといったところが見え見え
34 匿名さん 19/02/10(日) 03:19 ベッキーが叩かれまくって矢口がケロッとした顔でTV出てる・・・。 ベッキーも悪いけどゲスキノコや矢口より幾分かマシかなぁ~…とは思う。 もういいだろ許してやれよ。
33 匿名さん 19/02/09(土) 14:30 このクソ女が、キャミに薄手の超ショーパンっていう 裸同然のファッションで、ライブ後のクソキノコを待ち構えて ブリブリでアピールしていたのを今でも覚えている あれはマジでキモかった もう無理だと思う 静かに引退したほうが身のためだよ
20 匿名さん 19/02/08(金) 06:12 ゲス野郎の事だから嫁のこと悪く言いまくったんだろうな。家事もやってくれない、性格が悪い、とかなんとか言って。すぐ別れるって話してたんだよ。そもそも既婚者だって隠されてたんだからベッキーは被害者でしょ。 「略奪じゃない」って、まさに略奪じゃないよ。奥さんいること知らずに進んじゃったんだから。