63 匿名さん 19/06/05(水) 16:38 ブス女は上流階級の女の転落とか、人の不幸が大好きだからな。 いつまで終わったこと気にしてんだよw 男はもう忘れてるよw これだから見た目ブス=性格ブスって言われるんだよ?w
41 匿名さん 19/02/11(月) 10:59 LINEが流出していて明るみになる中で早々テレビ出演してしまう無神経さはいただけないですね。 奥様のお気持ちは考えたことがあるのでしょうか? あの涙は一瞬反省しただけにしか感じられない。 だからこそ不倫なんて平気でできるんでしょうけれど。