韓国大統領が日本批判「政治家が争点化、賢明ではない」「日本政府はもう少し謙虚な態度を」
このトピックをブックマーク
261
-
280
コメントを表示 (全
608
)
前へ
次へ
1
...
13
14
15
...
31
410
匿名さん
19/08/25(日) 08:04
>>409
字が読めんのか? すでに有る可能性大だけどって書きたいぞ! だいたいおまえは北にミサイル撃ち込まれてるのに呑気だな裏山しいわwww.
409
匿名さん
19/08/25(日) 06:33
>>406
核打ち込むのに3年って… 先制核攻撃に対してまったく意味ないね。 抑止にすらならないよ〜ww
407
匿名さん
19/08/25(日) 01:03
>>406
アメリカと密約あって、有事には日本と核兵器を共同運用するのでは?
406
匿名さん
19/08/24(土) 13:37
>>405
日本は核兵器ぐらい作ろうと思えば3年有れば出来ちゃうよwプルトニウム40トン有るし…すでに有る可能性大だけどねw
405
匿名さん
19/08/24(土) 13:12
>>391
は? 南北統一したら連邦国家になるんだよ。核持ちのね♡
403
匿名さん
19/08/24(土) 09:37
経済だけ見てりゃこんな事にはならなかったのに馬鹿過ぎ!
402
匿名さん
19/08/24(土) 09:28
韓国人って北チョンの犬を大統領にして恥ずかしくないの?
401
匿名さん
19/08/24(土) 08:28
GSOM IA撤廃で容赦なく韓国を戦場に出来るなw
400
匿名さん
19/08/24(土) 06:17
>>381
国益より反日の民族だから そもそも国益を考える程の知能がない
399
匿名さん
19/08/24(土) 06:00
不買運動日本からも手伝ってあげるよw全面韓国に輸出禁止w
398
匿名さん
19/08/24(土) 05:49
日本にいたら親日罪で暗殺されるぞw
395
匿名さん
19/08/24(土) 04:21
>>394
おまえ国に帰った方が良くないか!日本は敵国だろヤバイ事になるぞw
392
匿名さん
19/08/23(金) 22:33
>>10
日本のおかげ
391
匿名さん
19/08/23(金) 22:29
>>390
㊗️これでやっと国交断然おめでとうございます。 赤化統一したら晴れて魔人ブー将軍様の奴隷だねw君達の望んだ生活の始まりだ良かったねw
390
匿名さん
19/08/23(金) 22:11
祝!南北統一ニダ
389
匿名さん
19/08/23(金) 22:10
>>38
マンセー!!!
385
匿名さん
19/08/23(金) 16:35
>>383
いや、半島ごとお願いします
384
匿名さん
19/08/23(金) 16:33
>>374
「頭のおかしい」と「韓国人」は同意語だから
383
匿名
19/08/23(金) 14:40
韓国潰せ、トランプ頼む
382
匿名さん
19/08/23(金) 14:27
>>372
どういう立ち位置から罵ってるのかよくわからん
261
-
280
コメントを表示 (全
608
)
前へ
次へ
1
...
13
14
15
...
31
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ