韓国大統領が日本批判「政治家が争点化、賢明ではない」「日本政府はもう少し謙虚な態度を」
このトピックをブックマーク
241
-
260
コメントを表示 (全
608
)
前へ
次へ
1
...
12
13
14
...
31
435
匿名さん
19/08/28(水) 21:21
本当に国に帰れ
433
匿名さん
19/08/27(火) 15:49
↑
>>432
この画像飽きた。どうせなら他のおもしろいのを貼ってくれ。
431
匿名さん
19/08/27(火) 09:15
>>429
繁華街を歩くと殴られるからね
430
匿名さん
19/08/27(火) 09:14
もう韓国の[日本よ元鞘に戻ってくれよデモ]は聴き飽きたので韓国の事はアメリカに任して国内の反日パヨクを掃除して欲しい。
429
匿名さん
19/08/27(火) 09:01
渡航危険レベルを北朝鮮と同等にしたほうがいい
428
匿名さん
19/08/27(火) 08:21
韓国のバカ大統領、やっぱり左派はダメだな。日本でも左派はそうだけど。 キチガイの集まり。
427
匿名さん
19/08/27(火) 05:58
>>425
まずは特別永住権の廃止とビザの復活をしないと
426
匿名さん
19/08/27(火) 05:46
トランプも金正恩もムンにぶちギレてる 今後日本にすり寄って来るかも知れんから安倍総理にはこの辺で靖国神社に参拝してもらいたい
425
匿名さん
19/08/27(火) 00:34
韓国と国交断絶したら韓国人や在日は追い出せるのかな?
424
匿名さん
19/08/26(月) 10:35
>>423
日本は表向きは持つのは難しいです。
423
匿名さん
19/08/26(月) 10:11
>>406
核兵器ってそうそう使えるものじゃなくて自慢する為の物だから秘密裏に保有してても何にもならないんじゃね?
422
匿名さん
19/08/26(月) 08:13
>>416
あんなの恥ずかしくて出来ない そもそも日本でデモが民主主義と思ってるヤツは馬鹿
421
匿名さん
19/08/26(月) 05:55
418 419 420 日本に居たら不買運動出来ないだろ…国に帰った方が良くないか? ア!それも難しいかw
417
匿名さん
19/08/25(日) 19:29
>>416
品格の有る日本人はあんな下品なことはしない アイツらは勝手に自滅する。
416
匿名さん
19/08/25(日) 19:24
日本で反韓デモが起きないのは、韓国に呆れ返った人が大多数だからかな?
415
匿名
19/08/25(日) 17:59
日本は竹島奪還しろ
414
匿名さん
19/08/25(日) 16:59
文大統領のために韓国は世界中に醜態を晒してるな
413
匿名さん
19/08/25(日) 11:59
韓国は潰せ 統一は絶対にさせません
412
匿名さん
19/08/25(日) 08:17
>>405
たしかに朝鮮半島を南北でわけて考えるべきではない 韓国も北朝鮮と同等に扱うべき
411
匿名さん
19/08/25(日) 08:14
>>409
南北赤化統一したら日本も当然核武装してバランスをとるわなぁ当たり前プルトニウム40トン以上4000発分
241
-
260
コメントを表示 (全
608
)
前へ
次へ
1
...
12
13
14
...
31
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ