31 匿名さん 19/01/04(金) 16:46 少子化対策っていっても誰でも彼でも子どもをもてると思ったら大間違い ここに書き込みしてる底辺男の遺伝子なんて淘汰された方が長い目でみてよほど国の為になる
24 匿名さん 19/01/04(金) 10:30 子なしの安倍が養子を10人ぐらいとれば少しは出生率も上がるかもしんないな 愛人に子供をバンバン産ませるとか、安倍にやれることはそんなもんだ 自民党の議員は率先して養子縁組して模範を示せ
18 匿名さん 19/01/03(木) 23:41 子供作っても育児放棄の親多数だからむやみやたら作ることを考えてもダメだと思う。 ちなみに幼稚園も来年10月までは据え置きだけどそれ以降利用者は無料になるので園の料金は補助金うけとれるギリギリまで値段あげるらしいよ。説明会で言われた。こうやって子供のために無料にならより儲けの為に値段釣り上げて税金搾取されるだけ。
14 匿名さん 19/01/03(木) 21:24 また増税しか提案出来ない安倍晋三って一体なんなんだよ…? 半島の大統領見たく総理大臣職を終えたら国民を騙した疑いで即逮捕!!!そのまま極刑で関わった内閣も逮捕で同じく極刑、そして全財産没収だよ!!!
12 匿名さん 19/01/03(木) 20:21 おっそwwwwww よく30年も放置してきたなwww それに国の為じゃなくて、森かけ問題や海外に水道売却、移民法を改竄して強行突破、国家公務員の給料値上げ、自分達に好都合な10連休、未来の消費税増税を見据えての支持率アップが目的だろ?