47 匿名さん 19/02/07(木) 12:23 お前らが少子化の原因を金や経済とかの問題だと思ってる事にがっかりだよ。 自分以外の誰かを本気で愛すことができるメンタルの人が増えたら少子化は無くなる。 女が美容やエステ、男が酒や娯楽をやめれば少子化は無くなる。 いくら貧しくても自分以外の人間に金を使いたいと思えるなら少子化はなくなる。 制度を変えても絶対に少子化問題は改善しない。
44 匿名さん 19/01/07(月) 04:44 どうせ口だけ! こいつは外国人移民の受け入れはしないと断言しておきながら、リアルタイムで受け入れをして堂々と入管法改正させた男だぞ?しかも改竄してww 今回も上手いこといって国民が… 『今までの安部は最悪だったけど次は少子化対策に本腰をいれるらしいし支持するか』 となることを狙ってるに違いないw 少子化対策するといいながら外国人移民が増えれば職は減り、収入が減る。 さらに消費税も上がり、国家公務員の給料だけは上がるw 誰が子供生むんだよw
36 匿名さん 19/01/04(金) 20:28 老後福祉を先にやらないと少子化は進むよ。 老人増えてるから尚更。 将来安心保障なら財布の紐は緩む。 そこがわからないなんて本当にバカ政府。 バカ安倍は老人増えたから老人も働け。 年金給付の値段は引き上げるわけないどころか、保証年齢も選ばせるふりして引き上げちゃうから、じじばばもっと働きな!笑 (俺らの接待費やら自称経費の税金は溢れる程あっても年金だとか国民に還元する金はそれとは別な!笑) とりあえずシングルでも未婚でもなんでも子供産んだ奴に多少の金ばらまいておけばバカ親は政府やってくれてるくらいに黙るから落ち着かせとこうぜ。 バカ親は児童手当なんてもらって当然だと思ってるのすら未だに気付いてないのか、支持さえ得られればそんなのどうでもいいのかり
34 匿名さん 19/01/04(金) 19:20 女はいろいろ優遇されているんだ 守ってもらえる存在 働きたければ働けばいいし、嫌なら結婚して養ってもらうことも選べる 恋愛においても男より圧倒的に有利 通常は選ぶ立場 そして法的にも優遇されている。 それだけ、優遇されてるのはなぜか。 出産という大きな役目があるからだ だから女としての役目を果たせよ ワガママばかり言うんじゃない 女をサボるな
32 匿名さん 19/01/04(金) 17:36 新しい元号の時代から子供一人生まれたら先着100名に1億円プレゼント それ以降は高級車もしくは住宅プレゼントとかキャンペーンをやればいい対策だ 結婚率を増やすために成婚者には1憶円とか