28 匿名さん 18/11/04(日) 09:29 不幸話とかして注目引こうとする 働いても誰かのせいにして辞める 人の所作などに敏感 思い込み被害妄想激しい 何らかの思い精神疾患あり 病的な棚上げ批判
25 匿名さん 18/11/04(日) 08:53 >>13人から送れたLINEやメールの会話文見せてくる女いるよね 信用ないから切った、その人自分の悪口書かれてたの見せて来たんだけどそこで第三者に見せてくる神経分からなかった これも中傷に値してたら失礼
24 匿名さん 18/11/04(日) 08:40 あ~特徴あるよね気が弱くて 友達居なくて依存高い このての人間と付き合うの危険 異性からチヤホヤされてるって人は余裕ある、モテなくても偽りなく明るい人などと付き合いすべし
17 匿名さん 18/11/04(日) 07:20 大事な事話さないほうがいいよ ママ友でたまたまみた掲示板にそのママ友ってわかる事書かれてたひといる。そのママ友は優しい人なんだけど一人毛嫌いしてる人がいるって聞いたから誹謗中傷してるひとは大体検討ついたけど
14 匿名さん 18/11/04(日) 06:51 俺的に特定法って特定の相手しか知らない事書かれたらアウトかなって思う 、いくら全国版だろうがまず一致する奴は居ない、ま中傷してるやつって限られてんだよね。
13 匿名さん 18/11/04(日) 06:47 自分が何したか分からないまま知り合いなど中傷するってガイジ並み。俗に言う棚上げねw 人の会話文拡散してる奴いたんだけどそいつドタキャンとか風俗やってるわ 人の悪口言えない立場