53 匿名さん 18/11/05(月) 00:03 躁鬱病には強烈な攻撃性が出る人がいます。会う人会う人、医者や上司にまで「いちゃもん」をつけます。「相手を味噌糞に言って傷つける」目的自体がのようで、なだめても止まりません。止められるのは投薬治療のみです。
53 匿名さん 18/11/05(月) 00:03 躁鬱病には強烈な攻撃性が出る人がいます。会う人会う人、医者や上司にまで「いちゃもん」をつけます。「相手を味噌糞に言って傷つける」目的自体がのようで、なだめても止まりません。止められるのは投薬治療のみです。
52 匿名さん 18/11/05(月) 00:03 躁鬱病には強烈な攻撃性が出る人がいます。会う人会う人、医者や上司にまで「いちゃもん」をつけます。「相手を味噌糞に言って傷つける」目的自体がのようで、なだめても止まりません。止められるのは投薬治療のみです。