8497 匿名さん 19/02/24(日) 20:53 金ない金ないって全然店来ないくせに毎日欠かさず何件もメール(しかも長文)してくる客 客「今日休みだよね?何してるの?」 タダ働きにも程がある 酔っ払って顔真っ赤にしながら「こんな仕事して、親が泣くぞ!さっさと辞めて真面目に勤めろ!」と説教たれる客 心の声「(あなたにだけは言われたくないですw)」
8496 匿名さん 19/02/24(日) 20:43 フリーで来て女の子のドリンク無し、ワンセットのドケチじじいに「今日アフター行こうよ」と言われたときは本気で「は???」って言いそうになった。 金使ってからモノ言えよ
8493 匿名さん 19/02/20(水) 18:30 店外の誘いに 時間あれば!と返信したらキャバ嬢ってみんなそれいうよねと言われ イラッと来たので 店にフリーで1回来たくらいの人とは外では会いません。と言ったら 金払いで人を見るなよって長文でキレられたw よく他の店も行ってるからね〜!また来てあげるよ!って言ってなかったかな??? 場内で3時間居たからってどやってるけど指名で何回も来てくれる人ともほぼ店外しないのに何でかい顔しちゃってんの?wwと思いましたね。クソ客はいらない。
8492 匿名さん 19/02/11(月) 21:43 いわゆる、店のために払うカネは無駄。女の子のためになら有意義にカネ使うよ?っていう男の好意だよ。 キャバクラ嬢も人間だろ? 店の主人のいうまま動く飼い犬のままでいいの?
8491 匿名さん 19/02/11(月) 10:36 正にこの通りになってるな。 マイナス操作の惨めさを指摘されてその指摘されたものに対してもマイナス操作。 そしてこれにもマイナス操作するのだろう。 一度マイナス操作をしてしまったから後には引けない。 ムキになっているのが明白。 仮にマイナス操作ではなくマイナスが多かったのだとしても1~2個のレスなら理解出来る。 数時間後に毎回10人位が同時にマイナスを押すとは考えるのは不自然極まりない。 そんな簡単な事も想定出来ずに必死にマイナス操作をするから惨めなのに。 おそらくこれにもムキになって必死にマイナス操作をするんだろうな。
8489 匿名さん 19/02/09(土) 04:48 憧れのキャバ嬢がいるって話をすると 「そいつ指名で仲良いよ!」 「昔からあいつ知ってるからさ~」 「キャバ嬢なる前から遊んでたよ」 とか謎のアピールしてくる奴の多さ 1人のキャバ嬢に対して親交の深い客どんだけいんだよって感じ せいぜいフリーで入って見かけたとかたまたま着いてもらった程度だろ 本当に仲良いお客様は「今度連れて行ってあげようか?」とか話が発展する
8488 匿名さん 19/02/02(土) 23:15 >>8482 1時間?1セットの間違えじゃなくて? 本来客相手の商売だから同伴の時間に対してセット数って数しか見てないんだね? 一言で言うと高望み無理
8483 匿名さん 19/01/31(木) 19:20 >>8461 そしたら触ってくるお客さんを止めに来るボーイさんおかしくないですか?笑 ダメだから止めに来るのでは? 貴方様の行く居酒屋の店員さんはお客さんとずっとお話してくれるんですね!お酒が少なくなったら言わなくても作ってくれるんですね!わぁすごぉい! (こいつ居酒屋で働いたこと無いの…?笑)