8520 匿名さん 19/08/15(木) 12:07 キャバ嬢が楽な仕事?勘違いも甚だしい 寝る間も惜しんで客と連絡とったりして、頑張ってる そんな事がお気楽な仕事と言えるか? ただ店の中だけで接客するだけで男はまた行こうって思うか?そんなわけないだろ 毎日の連絡や休みの日もお客に付き合ったりしてお客を必死につなぎ止めてるんよ そーゆー目に見えない努力を知りもしないでただお酒作るだけの仕事と思って言うのはやめたがいい キャバ嬢が一番プライペートの時間もなく一番仕事してる時間が長い仕事
8517 匿名さん 19/08/09(金) 13:46 店では2.3万しか使わないけどアフターで毎回シャンパンあけまくって30万のお会計。ラインで君がすきだよすきだよ付き合ってほしい。 あなたは私に好かれたいの? それともアフターさきの人にすかれたいの? ってきくと 周りから固めていくタイプ。 付き合ってくれたら店でも下ろすよ! しんでもすきになりません!
8504 匿名さん 19/04/20(土) 01:40 普段見下されてる人がこういう所で人のことを見下したり説教したり、したいんだろうな と内心思いながら接客してるとあ〜惨めねあなたって思えてきて何でも表情作りながらきける笑