7434 匿名さん 17/12/21(木) 21:27 >>7546 情報化社会だから今まで分からなかったことが本音も含めて分かるようになってきたから隠してもそこまで意味無いかもな 今時給料が月100万以下のキャバ嬢なんてザラにいる(特に地方では) 2000年代始め頃に比べたら夜一本はめっきり減ったし、借金返済や小遣い稼ぎで働くOLや学生も増えてきた
7432 匿名さん 17/12/20(水) 23:26 ビジネスの勉強して稼げる人も居れば、水商売で稼げる人もいる。 どっちも上手くやれる人も居れば、どちらかでしか上手くやれない人も居る。 適材適所で自分に合った稼ぎ方してるんだから誰も悪く言えなくない? お金の価値は同じだし。
7431 匿名さん 17/12/20(水) 17:45 >>7544 意外と肉体労働だし、やれる期間は短いからね。 「月に100万」なんて言ってテレビやネットに出る女の子はバカだなと私は思う。 夢売る商売でお金いくら稼いでいるとかをいう必要はないし、顔出して言う時点で終わりだよね。 月に100万なんて簡単。頑張れば良い話。国家資格受験よりもはるかに簡単。
7429 匿名さん 17/12/20(水) 11:05 >>7539 でも日本はキャバクラで働かなくても同じくらい稼ぐことは出来るのにどうしてキャバクラに拘るのでしょうか? 媚を売る練習よりもビジネスの勉強している方がずっと楽だし稼げる可能性もあるだろうに‥
7428 匿名さん 17/12/20(水) 03:10 文句を言ったり、怒ったりするのは、それに対する経験値がないから。 経験値があれば「気持ちがわかるよ そういう経験したから。」と寄り添えるし、文句も言わない。 知識がある人、経験値が高い人は余裕なんだよ。 知恵がないろくな稼ぎもなく人を見下すことでしか自分のレベルを保てないやつをみて 「あー バカやってる」 そう思うだけ。 煽ったり煽られたりしてる両方経験値が低い人間レベルで底辺ってこと。 SSランクに上がりたいなら、まず新聞を取りなさい。
7427 匿名さん 17/12/19(火) 23:23 同僚がキャバ嬢にサンタのコスプレしてもらってアフター枕したってよ! うらやましいなー (私みたいなクズ男には関係のない話ですが‥) 今その動画を見ながらシコシコしています
7419 心理分析官b781a360 17/12/17(日) 10:20 >>7527 確かに貴方が仰るとおり誰にもメリットは有りません。 私、個人的な趣味です。[無職の男]を解き明かすのが目的ではなく人間の深層心理、つまり言葉の裏に隠された意味や目的を解明することが好きでして… ただ彼はサイコパスの特徴によく表れるキーワードを発した事が有り少々興味を持った事は事実です。
7416 無職♂85bf6398 17/12/17(日) 00:14 つまりそれは男=お金 男=駒 そう言った見方、考え方を持ち、夜の仕事をする人間としてそれは至って普通な事な訳ですね? 数万円使っていただいているお客様として心から感謝し、接客するだなんて事は綺麗事な訳ですね? 夜の世界で働き稼ぐ人間はそう言った考えを当然として持って仕事をしていたとしても別に間違った事ではないんですね?
7415 匿名さん 17/12/16(土) 23:57 >>7528 キャバ嬢ではないが答えよう スバリ金だ! 都合の良い男だ! 人が良い、性格が良い娘では到底出来る仕事ではありません そして同世代の男性からは声もかけられないので擦れていきます