7454 匿名さん 17/12/24(日) 16:48 >>7576 ならパパ活すれば? 同じおじさんでもハイクラスのおじさんと食事で面倒な人も少ないよ あっ、ハイクラスなおじさんには相手されないか(笑)
7450 匿名さん 17/12/24(日) 12:34 >>7556 >>7559 さすがに水商売、家事手伝い(ニート)、フリーター、犯罪歴がある人とかは美人でも男から避けられるよ 顔が武器になるのは事実だけど(20代後半から男は金も求められる)男女共に基本的に人を見るときは減点方式だからイケメン・美人でも性格が悪い、清潔感がない、暴力を振るう‥等難があれば直ぐに恋人候補から外れることになるよ
7449 匿名さん 17/12/24(日) 11:57 金なくてキャバクラ行きたくても 行けないんだろ? しかも金ないと女寄ってすらこないし イケメンに生まれたなら どんな歳になっても女寄って来たのにな!残念!!!!!!!
7448 匿名さん 17/12/24(日) 11:56 こうやってグチグチ言う奴ほど 店行かないのにキャバ嬢へLINEし続けたりするよなw あれ?トップ画変えた?かわいいね! とか定期的にチェックしてる
7447 匿名さん 17/12/24(日) 09:13 俺は金だけだろ 俺はカモだろ あーー、めんどくせえ〜〜〜 たかが1回の場内で何を言ってるの?こんだけラインしてるし しかも店来てともほとんど言わないのに しかも一回の場内から店来てないしまずカモって言っていいほどほどお金使ってないよ? まあ、そういう仕事だし こっちも仕事でライン送ってるだけだからねえ たかが一回の場内で俺は特別だとでも思ってる? たしかに面白い人だったけど 面白い人なんて腐るほどいるんだからさ プライベートで飲むわけないだろ?
7445 あ 17/12/24(日) 09:02 キャバクラを出会いの場としてみてるやつきめえ 夜の遊び割り切れないわかってないやつまじむかつく おめえと店外するくらいなら死ぬレベルでいや(笑) 金が発生しなきゃ顔も見たくねえ 紳士でキモいこと言ってこないお金使ってくれる付き合い長い人ならしてやるけどな 若いやつならまだしも いい歳したジジイが本気で付き合えるとと思ってるのも余計腹立つ いい歳して夜の遊び分かってないとかださすぎるし 誰が二周り以上離れたお前と付き合うか
7442 匿名さん 17/12/23(土) 18:48 >>7556 結局そこだよね。顔が悪い人に対しては最初から話しかけようともしないよ。 それは男女問わず同じ。 でも、顔やスタイルが良ければ全て解決するわけではない。 多少見た目がよろしくなくても、話題豊富だったり、愛想が良かったり気が効く方が次第に人を惹きつける。 もちろん「見た目さえ良ければ他が出来なくても良い」って奇特なお客様もいる。 でも、本当に特例。
7440 匿名さん 17/12/23(土) 14:48 キャバ嬢は男の理想と遠いと言いながらも、結局可愛ければキャバ嬢だろうがニートだろうが昼職だろうが、なんでも好きじゃん、男の人って。 中身が大事とか言いながら見える部分しか気づかないじゃん。
7439 匿名さん 17/12/23(土) 14:18 >>7544 どんな仕事でも媚びを売って損はしないと思うけどなー。 褒められて嫌な気分になる人はほぼいないし。 それに、人間って一個くらいは良いところ必ずあるんだから。警察に捕まってる凶悪犯罪者がお店に来るわけでもないし。
7436 匿名さん 17/12/22(金) 15:31 >>7550 これからは女の子でも結婚しない人や共働きで働く人も多いよ あと幼馴染や学生時代の仲ならともかく元水商売(昼職もしてたら昼職を言えば良いけど‥)の女の子と結婚したい男の子と出会うのは結構難しいと思う 世間がイメージするキャバ嬢の特徴は大体男の子が思う結婚対象とは真逆に近いから(もちろんそうでないキャバ嬢もいる)
7435 匿名さん 17/12/21(木) 23:09 >>7546 20代の女の子が月100万稼ごうと思ったらキャバ嬢以外、そんな簡単には無理だろうw 夜職だろうが昼職だろうが女の子は結婚までの仕事くらいにしか思ってないわけよ。 その中で1番手っ取り早く稼げるってのがキャバってだけだろ。