7793 匿名さん 18/02/23(金) 12:10 >>7789キャバ嬢の手料理食べるのに18万も使って得意げになってるとか 頭弱すぎww お金なんか使わなくても手料理作ってくれる子いるし、店に行かなくても一緒に飲みに行ける子いる お金使わないと女の子に何もしてもらえないって暴露して恥ずかしいよ
7788 匿名さん 18/02/22(木) 15:24 ここでいくら吠えたってただの負け犬の遠吠え 貧乏人共は居酒屋で飲むかコンビニでビール買って宅飲みしてろ 悔しかったらキャバ嬢に何かしてもらえるようになってから言え どうせ今までアフターにすら来てもらえないんだろwww
7779 匿名さん 18/02/22(木) 10:46 >>7776 はいはい 金はある 地位もある 学もある お前が言ってるのは昭和の水商売 自分で六本木や銀座に飲みに出た事がないのを暴露してるんやな 貧乏人はこれだから嫌だ 彼女の親にも水商売なの言ってるし、何も言われないし、金あるしwww 一生ひがんでろ ばーか
7778 匿名さん 18/02/22(木) 10:27 たかが18ぐらいしか使ってませんけど何か? あっ!あなた達にしたら、たかがの金額ではないんだっけ? 貧乏人共吠えてろwww 嫁がいるからとかではなく、手料理を振る舞っておもてなしをしたいと思われるぐらいの飲み方をやってみろ できないからって俺を罵倒してひがむな そんな僻み根性しか持ってないから、お前らがバカにしてるキャバ嬢にですら相手されてないんよ いい加減気づけ
7776 匿名さん 18/02/21(水) 23:36 ホスト、黒服、バーテンダー、バンドマン、美容師は、金も地位もない、男の世界の負け組。女とやるだけの目的でやってる仕事。 そんな仕事の経歴を自慢げに言うなんて、笑うしかない。 親にも言えないし、水商売や風俗の女としか付き合えない。 勝手にやってろ笑笑