7788 匿名さん 18/02/22(木) 15:24 ここでいくら吠えたってただの負け犬の遠吠え 貧乏人共は居酒屋で飲むかコンビニでビール買って宅飲みしてろ 悔しかったらキャバ嬢に何かしてもらえるようになってから言え どうせ今までアフターにすら来てもらえないんだろwww