633 匿名さん 16/06/11(土) 02:25 お会計のときにグチグチ言って揉める客。 たいした金額でもないのに、キャバクラに来てそのくらいの金のことで揉めるとかみっともない・・・ だったら来るな。
632 匿名さん 16/06/11(土) 01:11 >>640 無いなら無いなりに綺麗に遊べばいいんじゃない? ろくに金も使わないで触ったり、外で会おうとしつこかったり、来ないくせに連絡求めたり、図々しいから嫌われるんだよ。
630 匿名さん 16/06/10(金) 13:43 自分達は飲んで、女の子には何も飲ませなくても平気っていうのが凄いわ。絶対モテない。 みっともない飲み方してて、よく口説けるなーと思うよ。お前を好きになる要素どこー?て感じw 私はバーでも話し相手してくれてる人にはとりあえず一杯どうぞって言うけどね。 遊び方ってあるし、金無くてダサい飲み方するくらいなら家で飲むわw
629 匿名さん 16/06/10(金) 13:05 話盛り上がってきたから、 なんか飲んでいーですか〜〜? って聞いたら、いきなり真顔でダメ! ってww でも外でだったらいっぱい飲ませてあげられるよ〜ってw そんなんで外であえると思ってんのかよwてか店で1杯のドリンクけちるような奴はどんなにイケメンでも外で会いたくないわw だいたい言ってくるのはきもいじじいだしw 図々しいにもほどがある
617 匿名さん 16/06/09(木) 22:11 情は無いかなー あくまで稼ぐ為のビジネスパートナー。 してくれた事に対してのお礼とか、ギブアンドテイクはするけど情は無い。 お客さんにいちいち情わいてたら仕事にならないもん。
616 匿名さん 16/06/09(木) 19:15 >>624 本当これ。 少なくともご贔屓にしてくれてるお客様には情も出てくるし、フリーの感じの良いお客様には自然と笑顔になるしきちんと楽しませて接客するよね。
615 匿名さん 16/06/09(木) 15:00 客の端くれって言うんだったら 同じ男としてみっともないな~とか 同じ男として、スマンとか 同じ男という種類に分類されたくないなって思わない? 私は同じ女性として一緒にされたくないな~って思うよ 例えば、店にいる地雷嬢に当たった御客様に対して 同じお店の嬢として、何も出来ないが本当に申し訳ないって思うよ。 被害にあった御客様の話を聞くことや たまにしか来ない、有能なお店の幹部に報告しか現実出来ないんだけどさ。 嫌な思いした分、高いお金払ってるんだから楽しんで帰ってもらえるように 自分なりにするけれどね。 嬢それぞれだけど、 対人間なんだから、少なくとも 普通に自分を贔屓にして飲みに来てくれる普通の御客様に対しては情はあるよ! みんなそうじゃない? 申し訳ないけれど、ここでボロクソに言われる客は問題あるんだって