650 匿名さん 16/06/13(月) 11:04 >>657 ね、だからプライベート求めてくる時点でまともにメールなど連絡しなければ良い。 ろくに店も通ってないくせにプライベート求めてくるやつは、どこ行ってもそうやって女探ししてるし相手するだけ無駄無駄w
646 匿名さん 16/06/12(日) 11:20 >>570 ほんとーーーにそれ!! 貴方は良くても私は何の得もないから!っていう気持ちもあるけどそれ以上に、 失礼だろ!ってことに心底ムカつく マナー違反なのに自覚が全然ないから凄いよね 自分の会社の仕事に置き換えて考えられないのかな? 逆にマナー守って通ってくれるお客さんには感謝の気持ち返したくなって食事に行ったりする
641 匿名さん 16/06/11(土) 17:51 延長交渉の時5分待って...あと5分 チェックの時高いから安くしろ ドリンク頼むなら外でいっぱい飲ませてあげるよ~ 俺は常連なんだけど?なんかサービスないの? っていう客に殺意がわく
638 匿名さん 16/06/11(土) 15:07 割に合わない、マイナスになるようなことは、どの仕事でもしないよねー それなのに、水商売は何でもアリみたいに思ってる勘違い野郎が多い。 サラリーマンでもご贔屓先でもない、金にならない相手にプライベートの時間使って付き合いしたり、接待すんの?て話。 もし誘われても相当怠いと思うよ。
637 匿名さん 16/06/11(土) 10:20 >>640 たったの二行でこれ程までに突っ込みどころ満載なコメントを残せるとは… みんな?お金が無い?癒しを求めてるから?何? お客様=嬢を不快にさせずにお互い楽しめる。 クソ客=触る、店外誘う、ドリンク出さない。 店では同じ扱いしてやってんだからお前らはすっこんでろゴミ。
635 匿名さん 16/06/11(土) 03:40 やっとエレベーター閉まったと思ったのにまた開ける客www 1回ならまだ許せるけど、この前5回も開けられてさすがにウザかった。 こっちは下の階に行ったの確認するまで見送らなきゃいけないんだからさっさと降りろ