913 匿名さん 16/06/25(土) 17:26 昼の仕事なにしてるの? ときかれ、 ネイリストです。 と答えると 必ず手を見てくる。 スタッフ間の練習だったり、 キャンペーンの撮影だったりで全部バラバラだったりすることが多く 自分の手は適当なんだね、と。。 なんかこのくだりムカつくんだよな。 なので最近は 仕事にごしてるけど、なんでしりたがるんだろう。客って。
910 匿名さん 16/06/25(土) 12:57 >>919 ここネット。 説教爺さんと違って現実ではほとんどの子は真面目に仕事してる。 普段言えない事を吐くためのスレだからさw 説教爺さん、お前共に消えてくれ。
909 匿名さん 16/06/25(土) 12:40 >>920 そんなスレをわざわざ覗いて書き込みまでして(笑)お前がそうやって馬鹿にしてる人の集まりのとこに飛び込んでる時点でお前も一緒だわ! どんな仕事だって愚痴ぐらいあるわな。特にキャバなんて酒が出て酔っ払いの相手しなきゃいけないんだし。きれいに遊べない上に愚痴やら文句やら言われたくないような奴は行かなきゃいいのにね?
904 匿名さん 16/06/24(金) 21:49 >>915 キャバクラは非現実を楽しむ空間だからさw 誰も正論求めてないよー 客もね。 客が人としておかしいことしてても大体の事は許されるでしょ。度が過ぎれば出禁だけど。 あなたはキャバクラ遊びに向いてないから居酒屋行って下さい。 説教も他でやってね。
903 匿名さん 16/06/24(金) 21:20 キャバ嬢に説教してしまう人いませんか? 私はつい説教してしまいます。 やっぱりキャバ嬢って頭ゆるい子が多いじゃないですか? 話してて人生なめたこといったりするとつい叱って泣かせたりしてしまいます。 でもいくら説教しても響かないですよね。 女性は正論を言ってくれる良客より自分に同調してくれる(甘やかしてくれる人)客のほうがいいみたいですから。ここで正論言ってる人間が-されるのもそのためですね。 とにかくキャバ嬢というか、ま~ん(笑)はただ自分が可愛いだけ、自己愛が強いだけの生き物だなぁってつくづく思いますね(~_~;) むかつかない客になんかなる必要ないよ。結局こいつら自分大好き人間にとってのいい客ってのは自分に都合のいい客でしかないってだけだから。そうはいくかよ。 嬢に都合のいい客になる必要はない 好き勝手暴れてドリンク飲ませず時間が来たら説教して帰ればいい 余程の金持ちじゃない限りキャバ嬢落とすなんて無理だから 金払った分、自分だけ楽しく我慢せず遊ぶのが紳士な遊び方 嬢に気を使って下心隠していい客におもわれようとするのがゲスの楽しみ方
901 匿名さん 16/06/24(金) 20:59 イケメンなら許せる(^^) イケメンの料理してる姿ってヤバい! 腕まくりした時の血管、皮むいてる時の指先…萌 やっぱ見た目って大事だね。 キモいやつがいくら手袋して作っても食べる気しないもん。
898 匿名さん 16/06/24(金) 17:03 ホワイトデーに手作りクッキー、手作りのつまみとか持って来られてホント迷惑だった。 得意なのは分かったから、そういうのは自分の女にだけやって下さい。 何入ってるか分かんないし気持ち悪い。 その場で食べなくちゃいけないのはホント嫌だった。
896 匿名さん 16/06/24(金) 14:07 >>907 物はいらない。 欲しい物なら嬉しいけど、欲しくない物もらっても迷惑だから。 もしくは、今まで通り通うか、シャンパン入れてくれたりのほうが嬉しい。要は売上貢献が無難。