934 匿名さん 16/06/26(日) 21:51 好きなキャストさんにチップあげるのってダメなんですかね? ドリンクだとお腹冷えちゃうとか二日酔いとか心配です。 スマートにドリンク注文がいいんですかね?
926 匿名さん 16/06/26(日) 13:12 でも、君達キャバ嬢たち本当に偉いと思う。ここに書いてるってことは普段思ってても我慢してるってことだよね? うちの店の女の子なんて直接構わず言う世間知らずのバカだから困るよ。 やっぱりキャバ嬢はスゴイよ
916 匿名さん 16/06/25(土) 19:57 最近、充電するタバコ?持ってる客が増えて、充電、充電煩くて迷惑。 スマホと違うのは早く吸いたいがために、まだ?もういいかな?と何度も確認させに行く。 面倒くせーから普通のタバコ吸えよ。
915 匿名さん 16/06/25(土) 18:58 ・今何してる~? 仕事中だよ~! ・そっか!今からこうかな~!決まったら連絡するよ! 了解~! ↓ ・ごめん、また今度伺わせてもらうよ~!(^^) 絶対遊びの誘いだっただろ