15 匿名さん 18/09/26(水) 18:03 客が男だと猫なで声で接客する女店員が近所にいるなぁ「あたためますかぁ↑↑♥お箸つけますかぁ↑↑♥ありがとうごさいますぅ♥」とかw そして客が女だとほぼ無言、カップルが来ると舌打ちする勢いで睨んでる。セ○○もっと店員に接客指導しろよw
9 匿名さん 18/09/26(水) 10:44 オバハンでこっちの声を聞き取れなくて、 「はい?」って聞き返してくるのって無礼じゃない? たまにいる。 すいませんもう一度よろしいですか?じゃないかな普通
8 匿名さん 18/09/26(水) 10:35 昼に買ったタバコの銘柄間違えてた事に気付き夜取替えに行ったら 「昼の店員はちゃんと確認しなくて困ってるんですよ。もう本当多くて、、」と初めて会ったのに延々昼店員の愚痴!なんか面倒くせー店員だと思った。その店員深夜になるとネックレス見せる様に第三ボタンまで開けてるちびデブスの三拍子揃ったスペシャル店員だでもあるwwwキモいし面倒いからそれ見てから行っていない