46 匿名さん 19/03/05(火) 15:10 ホステスの非常識 頼んだ呑み物を一口つけて勝手に他の席に行くバカな嬢 自分が呑みたくて頼んだなら呑みほして移動しろよ たかがビールでも一本放置のままは気分が悪い 仕事が出来ない中途半端なブスが勘違いしとる
40 匿名さん 19/03/03(日) 14:41 支払う金を受け様らに高いところからワザワザ落とす客はうざい! 並ぶ場所が分からない客もうざい! 店員に向かってワザワザ咳こむ客はぶっ飛ばしたくなる! 女客で、一々臭いとか言うのはぶっとばしたくなる
38 匿名さん 19/03/02(土) 14:41 >>16 俺のばあちゃん家の近くのコンビニの場合 あんらま、もうすわけぇだす いなが(田舎)もんだで、よぐわがってなぐてねぇ。 すぅぐ取っかえますげ勘弁ねぇ
32 匿名さん 18/11/06(火) 02:44 昨日スタバでシフォンケーキと クッキー買った シフォンケーキは箱に入れて クッキーは紙袋に入れる ここまでは普通なんだけど 女性店員の年齢は若め 袋一緒でいいよね~ と軽いノリで聞いてきた スタバはマニュアルがちゃんと あるはずなのに なぜに客に初対面でいきなり タメ口で友達風なの? あかんよ~
31 匿名さん 18/11/05(月) 17:51 >>19 それいったら、客もトレイにわざわざ高いとこから落としたり、投げるようにやってるやつ多いぞ! そうゆうカス客に限って財布から出すのがちょー遅い!