嵐の中で肉まん食べるBBAがかっこいいと話題に
このトピックをブックマーク
41
-
60
コメントを表示 (全
77
)
前へ
次へ
1
2
3
4
37
匿名さん
18/09/07(金) 06:59
風で飛ばされて来た肉まんを勿体ないから食べてるだけ。
36
匿名さん
18/09/07(金) 06:25
さすが宮迫のお母さんですね
35
匿名さん
18/09/07(金) 06:15
>>29
せめて一旦食べるのを止め、とりあえず雨風凌げる場所に避難して食べてたら良かったのにこんなワイルドならネタにされて本人も本望ってもんよw
34
x
18/09/07(金) 03:19
>>32
こんな合成しないで普通にカウンターで食べてる場面の方がむしろ笑える。
33
匿名さん
18/09/07(金) 01:40
>>28
今頃は水の底で食ってると思われる
32
匿名さん
18/09/07(金) 01:36
>>28
31
x
18/09/07(金) 01:28
>>29
いや、一般人とは言えないでしょう? これを日本の一般にしてドースル!
30
匿名さん
18/09/07(金) 01:13
腹が減っては戦はできぬ
29
匿名さん
18/09/07(金) 01:00
全くの一般人女性を牛丼を食ってたとか、肉まんを食ってたとか言うだけで笑いモノにするのだからヒドイ話だ。最低だわ。
28
匿名さん
18/09/06(木) 22:30
どっからそういうの拾って来るんだ そう言えば、水没する吉野家で牛丼食べてる女の人のコラを思い出した
27
匿名さん
18/09/06(木) 22:17
これには敵うまい。
26
匿名さん
18/09/06(木) 20:40
キティパンとか仕込みだろこれ
25
匿名さん
18/09/06(木) 20:39
たくましい‼とはこのこと!
24
匿名さん
18/09/06(木) 19:06
>>23
23
匿名
18/09/06(木) 18:49
こんなん見つける前に風にめくれたミニスカ女子高生おらんのかい?
22
匿名さん
18/09/06(木) 18:21
お母さんだ!やだ恥ずかしい
21
匿名さん
18/09/06(木) 18:14
宮迫の母親ではないですか?
20
匿名さん
18/09/06(木) 17:24
み~つ~け~た~☆
19
匿名さん
18/09/06(木) 17:20
立ち上がったかしぶてぇヤローだ!
18
匿名さん
18/09/06(木) 17:14
もしかして金バエ?!
41
-
60
コメントを表示 (全
77
)
前へ
次へ
1
2
3
4
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ