嵐の中で肉まん食べるBBAがかっこいいと話題に
このトピックをブックマーク
21
-
40
コメントを表示 (全
77
)
前へ
次へ
1
2
3
4
57
匿名さん
18/09/10(月) 12:30
>>7
銃弾飛び交う戦場にいる頼りになる軍曹って感じだなwwww
56
匿名さん
18/09/10(月) 11:48
>>52
騒音おばさんの現在
55
匿名さん
18/09/10(月) 11:34
次回 無慈悲で、無邪気で、無双な、女型奇形種巨人、嵐に紛れ、壁内に侵入、肉まんを食べ尽くし、 次なる獲物を狙う
54
匿名さん
18/09/09(日) 00:18
>>1
ちょ!!!笑いすぎて腹痛いー!! 眠れなくなるわ!!
53
匿名さん
18/09/08(土) 18:45
この肉まんオバチャンも歌うまそう
52
匿名さん
18/09/08(土) 18:24
騒音おばさんはどっか憎めない人だった もうおばあちゃんだろう
51
匿名さん
18/09/08(土) 16:58
惚れた!
50
匿名さん
18/09/08(土) 16:30
強そう
49
匿名さん
18/09/08(土) 13:34
>>1
後ろに写ってる文字は日本じゃないよね中国?
48
匿名さん
18/09/08(土) 07:28
>>44
同一人物か兄弟じゃなくて?
47
匿名さん
18/09/08(土) 01:06
>>44
多分判定でドロー
46
匿名さん
18/09/07(金) 20:35
芸人の岩橋に似てるな、もしやお姉ちゃんか(゜ロ゜;
45
匿名さん
18/09/07(金) 20:31
やはり食欲には敵わんな
44
匿名さん
18/09/07(金) 19:41
>>1
これと戦わせたら面白そう
43
匿名さん
18/09/07(金) 19:36
ドラクエかなこんなキャラいた
42
匿名さん
18/09/07(金) 10:10
傘と肉まんだけで数多の修羅場を潜り抜けてきた猛者
41
匿名さん
18/09/07(金) 09:23
マニアックな話かもしれんが ガンダム08小隊のオープニング 思い浮かんだ
40
匿名さん
18/09/07(金) 09:02
食の喜びおばさん
39
匿名さん
18/09/07(金) 08:52
恐らく新手のユーチューバー。
38
匿名
18/09/07(金) 07:34
やらせ?
21
-
40
コメントを表示 (全
77
)
前へ
次へ
1
2
3
4
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ