38 匿名さん 18/09/03(月) 03:10 >>37 それじゃ主の言ってる事をやってるだけだからやってる事は主と同じだよ? 主という弱者は一人じゃ強がるだけで何も出来ないからいじめたらそれはただの弱いものいじめにしかならないって。
36 匿名さん 18/09/03(月) 02:26 淘汰されたからホスラブにて自分は強者なんだと思っていたいだけ。 主は反論出来るだけの知能は持ち合わせてないからよってたかってボコるのは可哀想ですよ。 主という弱者を保護した方がいいですよ。
30 匿名さん 18/09/03(月) 00:56 80:20の法則って知ってるか? 組織の2割が組織の大半の利益を生んでいるという法則。8割はたいして利益を生まない存在だ。 このエリート2割を集めても80:20の法則が 働き、同じように2割だけが全体の大半の利益を生む。エリートを10集めても全員が働かない。 自然界のアリも同じくあてはまる。 実はこの組織に役に立っていないようにみえる 存在も組織存続にとっては極めて重要な役割ということが最近では明らかにされている。 彼らは力を温存していて、2割の働き者がダメになったときにその代わりに働き始める。 結果、組織は長く存続できることになるらしい。
29 匿名さん 18/09/03(月) 00:55 >>1 じゃ、その淘汰する仕組みとか作れば良いじゃん天才なんだから。 てか我々下民層に同意求めなくて良いじゃん天才なんだから。同意を求めないと不安なの?天才なのに?
28 匿名さん 18/09/03(月) 00:55 >>1 天才様の考えは私には理解できないので、同意できません。スイマセン。 じゃ、その淘汰する仕組みとか作れば良いじゃん天才なんだから。 てか我々下民層に同意求めなくて良いじゃん天才なんだから。同意を求めないと不安なの?
27 匿名さん 18/09/03(月) 00:52 >>1 ハイハイすごいね。 じゃ、その淘汰する仕組みとか作れば良いじゃん天才なんだから。 てか我々下民層に同意求めなくて良いじゃん天才なんだから。同意を求めないと不安なの?天才なのに?
23 匿名さん 18/09/03(月) 00:43 「様々なジャンルに特化し利益を生む一部の天才たち」 この定義はなんだ? ゾゾタウンの前澤社長はあてはまるか? では、企業法務専門の弁護士はどうだ? 内科医は? 様々なジャンルに特化し利益を生む人々だが、どの範囲までいうのか不明。
20 匿名さん 18/09/03(月) 00:39 >>1 「様々なジャンルに特化し利益を生む一部の天才たち、そしてそれらを支える下働きや単純作業をするお前らみたいな下民層が必要なわけで」 この表現だとお前は一部の天才に分類されてると思うけど。 どのジャンルの天才なの? 自分も下民層だと思ってるなら、「お前らみたいな」ではなく「俺たちみたいな」って表現にしないと誤解を生むよ?
19 匿名さん 18/09/03(月) 00:37 1よ。 あなたは国家社会主義的な価値観で 有益な人間とそうでない人間を区別するなら、納税額はかなり重要だと思うが。 そうでないなら、あなたがいう社会に役立つ人間の選別は何で判断するのだ?