>>1
自分で淘汰するシステムを作ってみては?
なぜ他力本願なの?
なぜ同意を求めるだけで終わるのですか?同意したところで何も変わらないですよね?まずそちらが先に有効な案を出すのが基本では?普通の社会人なら当たり前のことですよ。仲間がいないと行動に移せないくらいチキンなのですか?なら最初から吠えないで下さい。不愉快です。
あなたの思いを実現したいなら立候補して国会議員になって、基本的人権の尊重を破棄すれば良いと思いますよ。一人で頑張って下さい。
例えあなたが本当に天才であったとしても、人の命を軽んじるあなたは人類の敵だと思います。