55 匿名さん 18/09/08(土) 07:00 ケンタで販売用の薬漬け奇形鳥の養鶏場が公開されたから暇になったの?中国にある養鶏場は不潔でエサもゲロとか汚物ばかり。日本の汚い土バトのがまだましレヴェル。 kfc元々食わないけどな。 あんなでぶの元凶。ありゃ鶏じゃない。赤くて毛がなかった。
52 匿名さん 18/09/06(木) 21:24 ササミとかのアレンジ商品とか出せばいいのに 油はオリーブオイル使って高タンパク、低カロリーなやつを時代が求めてる 今時ギトギトの鳥脚なんか食うバカ居ないよ
51 x 18/09/06(木) 03:01 コンビニチキンは鶏肉自体が良くない気がする。 それを味付けで誤魔化してるような…。 だから加工肉っぽくて鶏本来の旨さを感じない。 ジューシィとか言うけど油と調味液が口の中に染み出しているようにしか思えん。
46 匿名さん 18/09/03(月) 22:40 この前お店行ったらカウンターに客いないし、店員可愛くないし。時代は変わった、揚げたてじゃないベチョベチョのなんとかしろよ。良いところは調理法、小骨とか圧力かけてるから食べれるところ。骨ばっかりでハズレとか言ってる人、骨食べれるだろ
44 匿名さん 18/09/02(日) 07:37 >>42 ケンタをパサパサと言うのは、コンビニチキンのジューシーさになれてしまったから。 それだけコンビニフードは旨いんだよ。 考えて計算されて作られてるからね。 コンビニに対する先入観が強い人は無理だろうけど。
43 匿名さん 18/09/02(日) 07:34 >>40 だから旨いんだよ。 考えられて計算されて作られてる。 本物とか偽物とか、コンビニとか専門店とか、体に良いとか悪いとか、そういうの全部抜きにして【味】だけを考えたら、旨いと評価する人が多いはず。