【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
16184

匿名さん

寒いからお風呂屋がいいかなあ
0
0
16183

匿名さん

>>16181 バスト82~84くらいだったらスレンダーだなと これはだいたい正確だよ あとはよくわからん 違うじゃないかと腹立ててたらきりがない
0
+1
16182

匿名さん

>>16145 何も資格や特別なスキルが要らない仕事の方が稼ごうと思ったら難しいと思う。 販売もそうだけど、特別何かスキルやら資格は要らない。資格職が一概に難関じゃないし。
-3
0
16181

匿名さん

>>16177 当たり前では。そもそも60以下なんてそういないし。60後半でも普通に細いと思う。プロフィールなんて誰も鵜呑みにしてないし、無意味だと思う。 例えば、稀にBカップとか記載あっても写真がまな板なら、本当はAもないんじゃ?と思うのがオチでそれが普通の思考だよ。
0
0
16180

匿名さん

>>16178 わろた
0
0
16179

匿名さん

>>16178 病気に気をつけな
0
0
16178

匿名さん

鶯谷に60代、70代のデリ嬢がいる。妊娠の心配もないし思う存分中出しできるな。 今年の姫始めに一発行くか。
0
+1
16177

匿名さん

>>16174 それはわかってる プロフィールの3サイズのウエストが大ざっぱだという話 ウエスト59以上の数字が書かれてる子はほぼぽっちゃり体型 お腹が出てたりする
-2
+1
16176

匿名さん

>>16145 今でも経済的理由から、大学どころか短大や専門学校に行かせて貰えない人は珍しくなく、無資格高卒以下ではあまり選べないから、風俗や夜の仕事選ぶ人も普通にいるだろね。 学生時代から近い将来、風俗で働くなんて決めてる変わった人、ほとんどいないと思う。たまにやりがいや楽しくてやる人もいるかもしれないけど、大卒じゃないなら大抵昼間働く能力がなくどうやって身に付ければいいか本当に具体的な方法がわからないとか、資格取得も昼間の専門学校以外の方法を知らないわからない人と分かるけどその苦労が嫌で単に夜の仕事の方が楽だからって人に分かれるかと。大昔の親は大学か短大か専門学校かに行かないと発狂するぐらいだろけど今の親、毒親がいるから。 大昔の人間程、正規雇用に拘る。 今の親は、お金がないならないでどうにかしようとはしない。 大昔の親なら、大学無理なら何としてでも短大か専門学校出て資格取得し就職をって考えが強い。実は、今の親もフリーターとか夜の仕事で働く人を増やしてるんだよ。
-1
0
16175

匿名さん

>>16145 実際、正社員雇用なら例え多少給料安かろうがやらないって人が圧倒的多数派では。人妻店には風俗一本なんて人はいない店も珍しくないが、非正規多いし。 正規雇用なら長く働けば昇給するから、やる必要ない。 結構昔の誰でも稼げた時代で若い子でも一旦上がって安月給の長時間労働に拘束時間が長く労働環境が悪い昼間の仕事で2年半とか働き戻ってきた人もいるし。 非正規は、世間一般的に夜の仕事よりマシって感覚で差別偏見ある。安定してないから風俗辞められないだろけど、正規雇用なら実際風俗やらず昼間の仕事だけで生計立てる人が圧倒的多数でしょ。 大卒とか20代前半の若い子って、滅茶苦茶稼いでる人を除いて、そんなに長く働かないよ。それが普通。
-1
0
16174

匿名さん

>>16153 普通体型だろうが痩せだろうが、くびれがない人いくらでもいる。
0
0
16173

匿名さん

>>16169 最低限のマナーやルールは守らないとね あなたにひどいルール違反したらレッドカードにすれば
0
+1
16172

匿名さん

>>16168 無料店外か 今まではそれでも大目に見てたわけね スパっと切っちゃっていいよ?
0
+2
16171

匿名さん

>>16167 本指の客なんでしょ? 何回くらい通ってきてるの? いい関係性築けてないのかな
0
0
16170

匿名さん

>>16166 どんな自慢話? 何人の女とやったとか?
0
0
16169

匿名さん

禁煙の部屋なのにタバコ吸ってる爺にドン引き。デブでハゲで…良いところ一つもないやん。
0
+5
16168

匿名さん

無料店外いつも 誘ってくる客やっと切った あーせいせいした!!
0
+6
16167

匿名さんcc5a9178

明日のラスト枠の本指の客がキモすぎるし嫌すぎる オプションでコスプレあるのに、それを利用せず勝手に持ってきたやつを着させるし逝くのを我慢するから面倒だしイライラする
0
+5
16166

匿名さん

自慢話ばっかしてくるおっさんタヒね。お前の自慢話何てオモロないわ!!!
0
+5
16165

匿名さん

>>16145 昔のフリーターにだけはなるな!とか言う教員と同じだな。フリーターにだけはなるな!と言う内容だけで2時間以上費やし、いかにフリーターが安定してないか話すけど、正社員の長時間労働低賃金に拘束時間も長い、休みは少ないをやっと改善されてきたのは20数年後。未だに全てはまだ改善されてないし。
-1
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿