>>16188
それ、一般的には中学生の男女であって男とか女は関係ないけど、中学1年だったら分かる。大人で信じるって病気だから。精神的な病気です。精神科行った方がいい。真面目とかそんな次元じゃないと思う。笑。
高校生でも普通信じない。笑
真面目とは違うと思う。
本音と建前がわからない人って真面目なの?違うと思う。空気読めない人のことを真面目って言わないし。
言われたら譜面通りにしか受け取らない人って、いわゆる空気読めないと同じ。言い方違うだけ、同じ。
空気読めない人のことを真面目って言わなくない?