>>16303
それはテレアポのことだろ。笑。
テレアポをコールセンターだと思ってる馬鹿。笑。架電のコールセンターは全く見覚えない所からかかってくることはねぇし。テレアポは、時給そんなに高くないなら未経験でも若ければ採用されるかも。
時給高いと応募者多い。
架電のコールセンターなんか1割しか存在しない上、全く見覚えない所からかかってくるなんてあり得ない。
しつこくかけるもあり得ない。
例えば電気の契約でかけてきた人にガスの話するがそこで検討中とか、家族に相談しないとわからないとか言う人にしかそもそも架電しないマニュアルだし。カードもあるけど、全くの脈なしの人に架電するシステムになっていません。
テレアポとは違います。街でアンケートで番号ゲットできた人に架電してるテレアポ=電話営業とは全くの別物。
大馬鹿だよ。笑。