27 匿名さん 18/08/11(土) 16:23 >>25 実際には愛人とか妾とか言われていた人を養子にしたわけだからそうだけど、法律的な繋がりをもったということに意味があるわけでしょ。正式に相続権が発生するわけでね。
15 匿名さん 18/08/11(土) 08:40 皆を養えるお金があって奥さんが納得してるなら有効な制度だと思う 昔の金持ちは愛人沢山囲ったりしてたしね しかも第二夫人も養女として籍を入れてるなら遺産もちゃんといくし 女性側もそんな絶倫を毎日相手するより分散したほうが楽だろうし
13 匿名さん 18/08/11(土) 07:04 こういう基地外ジジイは結婚しないで子どもも作るな 金あるんだったら独身で好きなだけスケベやっときゃいいでしょ 子どもは親を選べないんだから「逞しく育てば」って呑気なこと言ってんじゃないよ 子どもが屈折する